テレビの背面などの狭い場所を掃除するならスミサット!

キングジムから販売されているコンパクトクリーナー「スミサット」

机の上に常備できるコンパクトなサイズで、使い勝手も良いことから口コミ等で評判になっています。

ここではそんなスミサットの便利な使い方を一つご紹介いたします。

それはズバリ「テレビの背面の掃除」です。

普段ほとんど目にすることがないテレビの裏。

ごちゃごちゃと配線してあり、ほこりがごっちゃりとたまっている姿は目にしなくてもある程度は想像できると思います(笑)

出来れば普段からキレイにしておきたいところですが、なかなか一般的な掃除機でキレイにするのは面倒だし大変なんですよね・・・

そんな時に「出番ですよ!」なのがスミサット!

テレビの裏.jpg

片手で楽に持てるスミサットならテレビの裏の気になる埃をササッと簡単に吸い取ることが出来るんですね。

普段からテレビの裏をキレイにしておけば、大みそかの大掃除の労力が少しは軽減されるというものです。

何より精神衛生的にも気持ちが良いですしね!

是非あなたもこの機会にスミサットでテレビの裏をいつもキレイな状態にしてみてはいかがでしょうか?

キングジム コンパクトクリーナー スミサット 青