スミサット(SMiSAT/CCS10)

スミサット(SMiSAT/CCS10)とは、キングジムから発売されているサッと手にとって隅々までキレイに掃除することができるコンパクトな掃除機です。

写真1.jpg

大きさが約75(W)×156(D)×165(H)ミリ、重さが約530グラムとほぼ手のひらサイズで片手で持てるコンパクトサイズの本体に、掃いて吸い込む構造の「ブラシ&チューブ」タイプと、細部まで届く「ホース」タイプの2種類の吸い込み口が用意されているんですね。

テレビの裏.jpg

机.jpg

テレビの背面などの狭い場所や窓のサッシ等などの広い範囲は「ブラシ&チューブ」、引き出しの中の凹凸部分や電話機のボタン周り等などの細かな部分は「ホース」といった使い分けをすることで効率的に身の回りの掃除をすることができるのです。

一般的な掃除機では届きにくい場所や掃除しにくい細かな場所も楽に掃除することができるスミサット。

これまで身の回りの細かな箇所を掃除したいと思っても適切な掃除機がなくあきらめていた方にとって、スミサットは思い立った時にすぐに掃除できる便利なアイテムになることでしょう。

是非あなたもこの機会にスミサットをお試し頂き、その便利さを実感してみてはいかがでしょうか?

キングジム コンパクトクリーナー スミサット 青